さーせんっ★

ブログはやめておきますw
わたし書くことがきっと
親のことばかりになると思うw
そんなのやだし、友達なくすのもやだw

中学卒業するまでブログは固くやめると決めましたw

要は人に甘えたくないんですーw
何をしだすか分からない自分を放って日記みたいなものをつけられない・・・

情けないことをしないw

ちゃんとした大人になるまでブログはやめるw

さて。頑張ろうw
人に力を借りることが1番いいとは限らないからねいw

きっとわたしは人に支えてもらうことは嫌い似合わない好めない

なので頑張るよ!!!!!いつもアリガトー!!!!!!親愛なる友達大好きだぜ!!!!!うへへー!!!////


では^q^さーせんでしたーw


追記!!
コメントとかはたまにしますよー!!!!であペコリ←
あーあと最近病んでてさーせww